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よくあるご質問

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

メールマガジン、認証コード、注文確定などハウステンボスオンラインストアからのメールが届かない場合には、下記内容をご確認のうえ、設定の変更をお願いいたします。

■会員登録メールアドレスに誤りがある

ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。一度「メールアドレス・パスワード」でログイン後、「登録情報ページ」にアクセスし、メールアドレスをご確認ください。

■Apple社のアドレスをご利用の場合

<対象ドメイン>
@icloud.com
@mac.com
@me.com

【1】iCloudの容量オーバーによりメールの受信ができない場合は容量の上限を引き上げるなどの対応をお願いいたします。

【2】迷惑メールとして認識されている場合は受信ボックスに振り分けられるよう設定の変更をお願いいたします。

■メールの受信が許可されていない

ご利用の端末やメーラーの設定によりメールが届かない状態になっている可能性がございます。
お手数ですが、ドメイン指定受信の設定において「@huistenbosch.co.jp」からのメールの受信を許可してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

同一の温度帯かつ、同一住所お届けの場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、出荷後のご対応はできませんので予めご了承ください。

領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

クレジットカードでお支払いの場合、お客様ご契約クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が、税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。また、マイページの購入履歴詳細ページより領収確認後にお客様にて領収書発行が可能となります。※再発行含め2回までの発行となります。
GMO後払いの場合、代金支払時に受け取っていただく受領書(お客様控え)が領収書となります。

店舗で購入、または店舗で受け取ることはできますか?

当店は通販専門店ですので実店舗がございません。

お支払い方法について

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード払い・GMO後払い・キャリア決済がご利用いただけます。詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

ギフトにも請求書や納品書が同梱されるのですか?

ご注文者様とお送り先が異なる場合、当店では納品書等金額がわかるものは一切お入れいたしません。

振込用紙が入っていなかったのですが、どうしたらよいですか?

商品到着後7日から10日以内に払込用紙が郵送されますのでお近くのコンビニ等でお支払い手続きをお願い致します。

クーポンを利用するのを忘れたのですが、どのようにしたらよいですか?

こちらで減額処理を行いますので、お問い合わせフォームよりご注文番号、利用するクーポン等をお知らせください。
また、商品によっては割引不可がございますのでご了承ください。

後払いが利用できません。

歌劇団への贈り物及びキャストへの贈り物をご選択のお客様はクレジット払い・キャリア決済のご選択をお願い致します。

配送について

配送業者は指定できますか?

ヤマト運輸で配送致します。

※配送状況については以下「ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム」からご確認いただけます。

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko(ヤマト運輸サイト)

商品はいつ届きますか?

配送先によって異なりますが、通常ご注文いただいてから5日前後でお届けします。

ご注意事項

  • ・予約商品や取寄せ商品、ご注文時期等により異なりますので予めご了承ください。詳しくは各商品ページをご確認ください。
  • ・土日祝や年末年始など、ご注文いただきました時間帯によりお客様のご要望に沿えない場合がございます。その際は弊社よりご連絡させていただきます。
  • ・当日のご指定はお受けいたしかねます。
  • ・地域や天候・交通状況により、多少遅れる事がございます。
  • ・キャンペーンの内容や商品の入荷状況により変更になる場合がございます。
商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

在庫がある商品は、最短でご注文日より5営業日目以降からご指定いただけます。地域により配送にかかる日数が異なりますので予めご了承ください。

商品の発送はいつ頃になりますか?

お届け日の指定がない場合は最短でご注文日より3営業日以内に発送しております。日付指定がある場合は、地域にもよりますがおおよそ到着希望日の1〜2日前の発送となります。

商品が届きません。どうすればよいですか?

商品の発送は、受注確定・決済完了確認後3営業日以降の発送となり、商品到着まで5日程お時間がかかります。発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認いただくか、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品・交換をしたいのですが、どうしたらよいですか?

商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。お客様都合による返品・交換の際の送料はお客様負担にて返品交換対応いたします。

※ただし一度開封した商品の交換はお断りいたします。

注文したのと違う商品、または不良品が届きました。どうすれば良いですか?

商品管理に万全を期しておりますが、万が一誤品配送や不良品があった際には商品到着後7日以内に当店までご連絡をお願い致します。未使用の場合に限り、送料弊社負担にて対応いたします。
ただし、お客様のご都合で返品と判断される場合、送料はお客様負担となります。

ご注文のキャンセル・変更について

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

キャンセル・返品したい場合は、どうすればよいですか?

購入後の変更・キャンセル・返品につきましては、お届け日の3日前までに、注文番号とお名前・ご用件をお問い合わせフォームにてご連絡をいただきましたもののみ承ります。商品発送後の変更・キャンセルは受け付けができませんので、予めご了承ください。

商品到着後に注文をキャンセルしたいのですが、できますか?

商品発送後(休日・営業時間終了後を含めて)または、商品到着後のキャンセルをご希望の場合、商品到着後早急にご連絡ください。未開封、汚損、破損の無い商品に限り送料はお客様負担の上お受けいたします。

サイトについて

商品を探す場合はどうすればよいですか?

サイト内にある検索窓より、フリーワード検索でお探しいただけます。

商品が品切れ中です。いつ入荷しますか?

入荷予定日の公開はしておりませんのでお急ぎの場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。ご対応の可否についてご案内いたします。

その他のご質問

個人情報のお取り扱いについて

個人情報のお取り扱いについては、プライバシーポリシーをご確認ください。

「よくあるご質問」にない質問をしたい場合について

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

会員登録について

注文には会員登録が必要ですか?

会員未登録でもご購入は可能です。ただし、会員特典がお受けできませんので、会員登録することをお勧め致します。

会員登録するとどんなメリットがありますか?

特典をご用意しております。詳しくはこちらをご覧ください。

会員登録は有料ですか?

無料です。

会員パスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらよいですか?

ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、メールアドレスとお名前をご入力いただけましたらパスワード再設定用の仮パスワードを発行いたします。
メールにてパスワード再設定画面URLをお送りいたしますので、新しいパスワードの再設定をお願いいたします。
メールが受信できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

注文画面や会員画面にログインできません。どうすれば良いですか?
メールアドレスかパスワードが間違っている可能性がございます。「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしていただき、メールアドレスとお名前をご入力いただけましたらパスワード再設定用の仮パスワードを発行いたします。
メールにてパスワード再設定画面URLをお送りいたしますので、新しいパスワードの再設定をお願いいたします。
メールが受信できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
年間パスポート会員ですが、価格が割引されません。

年間パスポートとオンラインストアアカウントとの連携はお済みでしょうか?
まだの方は「年間パスポート会員様専用 連携申し込みフォーム」よりお申し込みをしていただく必要がございます。
アカウントの照合にお時間がかかりますため、割引価格が反映されるまでお待ちください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

商品について

小分け袋を付けてもらえますか?

ショッピングバッグをご用意しております。こちらのページからご購入いただけます。

ポイントについて

購入時にポイントは付与されますか?

会員登録後にマイページから商品をご購入いただくと、金額に応じてポイントが加算されます。(購入商品代金100円につき1ポイント付与)詳しくはこちらをご覧ください。

ポイントの使い方がわかりません。

貯まったポイントは1ポイント=1円としてお買い物にお使いいただけます。マイページへログイン後、ポイントをご使用になりたいお買い物の購入画面においてご利用ポイント数をご入力ください。

何ポイント貯まっているのか、どのように確認したらよいですか?

マイページへログイン後、「ポイント」をご覧ください。現在の所持ポイントが表示されます。

※貯まったポイントの使用期限はございません。

ラッピングについて

のしはつけてもらえるのですか?

ご希望の場合には商品ページおよび購入画面「備考」内に、熨斗の種類、名入れ等のご希望をご記入ください。なお商品の特性上、熨斗サイズ等によりお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

ラッピングはしてもらえますか?

ご希望の場合には購入画面「備考」内にご記入ください。なお商品の特性上、サイズ等によりお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

メッセージカードをつけてもらうことは可能ですか?

バースデーカードや季節の贈答用の商品のみ対応しております。ご希望の場合には購入画面「備考」内にご記入ください。

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