Shopping guide

お買い物ガイド

配送サービスについて

配送業者

ヤマト運輸

配送状況の確認はこちら

※「ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム」のサイトに遷移します。

※キャンペーンの内容により、変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お届け日について

商品の到着日時が指定できます。
ご注文いただいてから5日前後でお届けします。

ご注意

※土日祝日や年末年始など、ご注文いただきました時間帯により、お客様のご希望に添えない場合がございます。その際は、弊社よりご連絡をさせていただきます。

※当日のご指定はお受けいたしかねます。

※地域や天候・交通状況により、多少遅れることがございます。

※キャンペーンの内容や商品の入荷状況により、変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お届け時間について

配達時間のご指定が可能です。
お届けの時間帯を[午前中][14:00~16:00][16:00~18:00][18:00~20:00][19:00~21:00]からお選びいただけます。

送料について

同一の温度帯で1回のご注文合計が10,000円(税込)以上の場合、全国一律送料無料でお届けいたします。

※一部対象外がございます。

北海道 北海道 2,930円
北東北 青森県 秋田県 岩手県 2,360円
南東北 宮城県 山形県 福島県 2,360円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 2,050円
信越 新潟県 長野県 2,050円
中部 静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 1,790円
北陸 富山県 石川県 福井県 1,790円
関西 大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 1,650円
中国 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 1,530円
四国 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 1,650円
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 1,530円
沖縄 沖縄県 2,580円

※クール便については別途クール代 440円が上記金額に加算されます。

クール宅急便

冷蔵タイプは0~10℃、冷凍タイプは-15℃以下の温度帯で、鮮度やおいしさをしっかり保ちます。

冷蔵タイプ 冷凍タイプ シールイメージ画像

ラッピングについて

ご希望の場合には購入画面「備考」内にご記入ください。
なお商品の特性上、サイズ等によりお受けできない場合がございますので予めご了承ください。

のし・ギフト配送について

一部商品につきましては、のし・ギフト箱に対応しております。
お中元・お歳暮をはじめ、結婚式の引き出物、法事の粗供養など、用途にあわせた掛け紙を用意しております。

のし・ギフト箱 イメージ画像

※画像はイメージです。

のし・ギフト箱に対応した商品は商品ページ上で下記の選択肢から選べる仕様になっておりますので、忘れずに選択をお願いいたします。

  • ・お中元
  • ・お歳暮
  • ・内祝い
  • ・志
  • ・自由記入

※大切な資源の節約を考えて、簡易包装・簡易のしを実施してまいります。

マイページについて

登録(無料)について

マイページをご利用いただくには事前のご登録が必要です。

会員登録はこちら

ご登録いただくことで、ハウステンボスオンラインストアWEB会員サービスの1つとしてマイページをご利用いただけます。

ID・パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた方は下記よりパスワードの再発行を行ってください。

パスワードの再発行はこちら

パスワード再発行後は、マイページの会員登録情報の画面にてパスワードを変更することをお勧めいたします。

メールマガジンの配信先の変更について

マイページの会員登録情報の画面にて、メールアドレスをご変更していただきますようお願いいたします。

メールマガジンの購読の中止について

マイページの会員登録情報の画面にて、メールマガジンについて「希望しません」をご選択いただきますようお願いいたします。
メールマガジンについての設定が「希望しません」になっているにも関わらず、メールマガジンが届く場合は恐れ入りますが下記お問い合わせ先までまでご連絡願います。

お問い合わせ・ご連絡はこちら

退会について

マイページの会員登録情報の画面にて、退会手続きを行ってください。
退会手続きが完了した時点で、マイページに保存されている購入履歴や、お届け先等の情報は全てなくなりますのでご注意ください。

会員登録~うれしい特典~

貯まったポイントでお買い物

Step 1

ハウステンボス公式通販「ハウステンボスオンラインストア」に会員登録していただき、ログイン後に商品をお買い上げいただくと、金額に応じてポイントが加算されます。
会員登録はこちらからお受付しております。

Step 2

ご購入の商品代100円につき1ポイントが貯まります。

※商品1点ごとに計算し、1ポイント未満は切り捨てとなります。

※商品発送後にポイントが獲得されます。

ご利用可能ポイント数やポイント履歴につきましては、マイページ内のポイント画面よりご確認ください。

Step 3

貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお買い物にお使いいただけます。

※1ポイント単位でご利用いただけます。

※マイページへログイン後、ポイント画面にてご利用可能ポイント数をご入力ください。

貯まったポイントは永年ご利用いただけます。

商品レビュー投稿でポイントプレゼント!
※スマートフォン限定

商品を受け取り後、商品レビューを投稿いただくと1レビューにつき10ポイントがもらえます。

Step 1

商品を購入し、受け取ります。店舗側で配達完了扱いになりますと商品レビュー投稿が可能になります。

※配達から商品レビュー投稿が可能になるまで少しお時間がかかる場合がございます。

Step 2

マイページの注文履歴より商品レビューを投稿します。
商品レビューは承認制となっておりますので、店舗運営スタッフが確認後随時公開されます。

※個人情報や当店舗・商品・サービスに関係のない内容は記載しないようお願いいたします。

注文履歴はこちら

Step 3

商品レビュー公開と同時にポイントが付与されますので、マイページのポイント履歴よりご確認ください。

※同一商品へのレビューを複数回投稿した場合、ポイントが付与されるのは1回目のみとなります。

※システムの仕様上、商品レビューはスマートフォンからのみ行えます。パソコンからは行えませんのでご注意ください。

※こちらは「ハウステンボスオンラインストア」会員様限定特典です。

年間パスポート会員の方はさらにお得に

年間パスポート会員の方はお会計が常に5%OFFになる特典がございます。
オンラインストア会員登録手続きを行なっていただいた後、「年間パスポート会員様専用 連携申し込みフォーム」よりお申し込みをしていただく必要がございます。

詳しくはこちら

メルマガ登録で情報をいち早くお届け

ハウステンボスオンラインストアのメールマガジンにご登録いただくと、一足先に新商品やスタッフおすすめ商品などの情報が届きます。

※配信解除の際はマイページの会員登録情報の画面にて、メールマガジンについて「希望しません」をご選択いただきますようお願いいたします。

お買い物の領収書がお手元のパソコンで発行できます

マイページの購入履歴詳細ページより領収確認後にお客様にて領収書発行が可能となります。

※クレジットカード決済、キャリア決済のお客様のみご利用頂けます。

※再発行含め2回までの発行となります。

お支払い方法について

クレジットカード決済【手数料:無料】

ご利用いただけるクレジットカードは、下記の通りです。
VISA/MasterCard/JCB/AMERICAN EXPRESS/Diners Club/三菱UFJニコス

ご注文完了後、発送手配をおこない、決済を確定させていただきます。
実際の引き落とし時期についてはご契約のカード会社へお問い合わせください。

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)

お客さまに、より安全にお買い物をしていただくため、「クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しています。

3Dセキュアとは

オンラインショッピング時にクレジットカード番号等の情報盗用による不正利用を防ぎ、安全にcreditカード決済を行うための本人認証サービスです。
あらかじめクレジットカード発行会社の指定するWebサイトにてパスワードの設定をお済ませください。 尚、カード会社によっては「3Dセキュア2.0」のパスワードなどが未設定の場合、正常に決済が行えない場合がございます。その際には、「3Dセキュア2.0」にご登録いただくか、他のカードやお支払い方法への変更をお願いいたします。
3Dセキュアのパスワードにつきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

GMO後払い
【手数料:一律203円(税込)】

GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

お支払い期限

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。

後払い手数料

一律203円(税込)

ご注意
  • ・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
  • ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
  • ・歌劇団への贈り物及びキャストへの贈り物にはご利用頂けません。

※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。

※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

「GMO後払い」サービスについての詳細は下記をご確認ください。

サービスの詳細はこちら

キャリア決済

ご利用いただけるキャリア決済は、下記の通りです。
ソフトバンクまとめて支払い(B)決済/auかんたん決済/d払い(旧ドコモ払い)

商品購入代金を携帯料金とまとめてお支払いできる決済方法です。
不明点は各キャリア会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。

消費税について

商品は全て税込価格となっております。

返品・交換・
キャンセルについて

返品について

返品交換は、商品到着後7日以内に必ずご一報の上、ご返送下さい。
お客様の都合による、返品・交換の際の送料はお客様負担にて返品交換対応いたします。

※一度開封した商品の交換は、お断りいたします。

不良品の交換について

商品管理に万全を期しておりますが、万が一の不良品や誤品配送の際には、商品到着後7日以内に弊社宛にご連絡ください。未使用の場合に限り、送料弊社負担にて対応いたします。
但し、お客様のご都合で返品と判断される場合、送料はお客様負担となります。また、万が一お肌に合わない場合は、ご使用をお止めいただき、お電話でご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

ご注文キャンセルについて

※ご変更やキャンセルをご希望の場合は、ご注文者様のお名前、ご連絡先、ご注文商品内容を明記の上、正しいご注文内容、又はキャンセル内容を記載し、早急に弊社までご連絡下さい。
万が一、出荷後のご連絡となった場合(休日・営業時間終了後も含めて)は、お客様のご都合による返品扱い(送料はお客様ご負担)となりますので、あらかじめご了承願います。

お問い合わせ・ご連絡はこちら

ショッピングバッグ
有料化のお知らせ

ご案内

地球環境保護のためのプラスチック削減の取り組みの一環として、ハウステンボス内のショッピングバッグがすべて有料になります。
また、ショッピングバッグは随時「植物由来のバイオマス成分を25%以上含む素材」に変更していきます。お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

ショッピングバッグをお求めの方は下記からご購入下さいませ。

※ハウステンボスは、持続可能な社会へ向けてSDGsに取り組んでいます。

日程について

2022年4月1日(金)より実施とさせていただきます。

料金について

サイズ ヨコ タテ マチ 価格
Sサイズ(No.2) 245mm 395mm 75mm 10円
Sサイズ(No.4) 270mm 390mm 35mm 10円
Mサイズ(No.3) 400mm 390mm 70mm 20円
Lサイズ(No.1) 570mm 500mm 100mm 30円

※無料平袋もご用意しておりますので、必要な方はショッピングバッグページよりご選択下さいませ。

※ショッピングバッグをご希望の場合には、商品購入時にショッピングバッグのお買い求めをお願い致します。ショッピングバッグのご購入が無い場合にはショッピングバッグは付きませんので予めご了承くださいませ。

※発送後はショッピングバッグのサイズ等の変更はお受けしておりません。

※一部、商品には専用の袋が付いております。専用袋付の商品には、商品ページにてご案内しております。

その他

Eメールの設定について

携帯電話・スマートフォンからご注文の場合

ご利用の携帯電話業者様やメールソフトの設定で、迷惑メール防止フィルタなどのサービスを設定していると、弊社からのEメールを受信できない場合があります。@huistenbosch.co.jp からのEメールを受信できる設定にしていただきますようお願いします。

【設定方法】

NTTドコモの方はこちら

auの方はこちら

Softbankの方はこちら

領収書の発行について

クレジットカードでお支払いの場合

お客様ご契約クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が、税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。
また、マイページの購入履歴詳細ページより領収確認後にお客様にて領収書発行が可能となります。

※再発行含め2回までの発行となります。

GMO後払いの場合

代金支払時に受け取っていただく受領書(お客様控え)が領収書となります。

ページトップに戻る