0
カート

現在カート内に商品はございません。

0
カート

現在カート内に商品はございません。

お買い物ガイド

ご案内

地球環境保護のためのプラスチック削減の取り組みの一環として、
ハウステンボス内のショッピングバッグがすべて有料化になります。
また、ショッピングバッグは随時「植物由来のバイオマス成分を25%以上含む素材」に変更していきます。
お客様のご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。

ショッピングバッグをお求めの方はこちらからご購入下さいませ。

  • ハウステンボスは、持続可能な社会へ向けてSDGsに取り組んでいます。

日程について

2022年4月1日(金)より実施とさせていただきます。

料金について

◆Sサイズ(ヨコ245mm、タテ395mm、マチ75mm):10円
◆Mサイズ(ヨコ400mm、タテ390mm、マチ70mm):20円
◆Lサイズ(ヨコ570mm、タテ500mm、マチ100mm)(ヨコ400mm、タテ300mm、マチ160mm):30円


※無料平袋もご用意しておりますので、必要な方はショッピングバッグページよりご選択下さいませ。
※ショッピングバッグをご希望の場合には、商品購入時にショッピングバッグのお買い求めをお願い致します。ショッピングバッグのご購入が無い場合にはショッピングバッグは付きませんので予めご了承くださいませ。
※発送後はショッピングバッグのサイズ等の変更はお受けしておりません。
※一部、商品には専用の袋が付いております。専用袋付の商品には、商品ページにてご案内しております。

●貯まったポイントでお買い物

STEP 1
ハウステンボス通販 ~ショッピングの城~マイページから商品をお買い上げいただくと、金額に応じてポイントが加算されます。
会員登録はこちらからお受付しております。
STEP 2
ご購入の商品代100円につき1ポイントが貯まります。
  • 商品1点ごとに計算し、1ポイント未満は切り捨てとなります。
  • 商品発送後にポイントが獲得されます。

ポイントのご確認は、購入履歴明細にて今回のお買い物獲得予定ポイント、利用ポイントが表示されます。
または、マイページよりご確認ください。
STEP 3
貯まったポイントは、1ポイント=1円としてお買い物にお使いいただけます。
  • 1ポイント単位でご利用いただけます。
  • マイページへログイン後、購入画面にてご利用ポイント数をご入力ください。

たまったポイントは永年ご利用いただけます。
●メルマガ登録で限定クーポンGET

・定期的に旬でお得な情報をご案内
・メルマガには月に一度有効なクーポンを配信中!!(毎月更新)

●会員様限定特価品

・掲載商品のうち対象商品を会員様限定特価にてご奉仕!!(対象商品は定期的に異なります。)
・対象商品はメルマガにてご案内いたします。(メルマガ配信日:毎週金曜日)

クレジットカード決済 【手数料:無料】

JCB・American Express・VISA・MasterCard・Diners Clubのカードがご利用可能です。
お支払い方法は、一括払いのみとなっております。

ご利用可能クレジットカード

  • 弊社および各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。ご利用のカードがデビット・プリペイドの場合は、決済前にお申し出ください。
  • お伺いしたお客様のクレジットカード情報は、万全を期すため決済代行のヤマトフィナンシャル株式会社が保持・管理しております。
  • クレジットカード情報の漏洩防止に万全を期すためヤマトフィナンシャル株式会社が提供する「クロネコwebコレクト」を使用し安全に管理させていただいております。

クロネコ代金後払い【手数料:一律209円(税込)】

「クロネコ代金後払い」は、ヤマトクレジットファイナンス株式会社が提供するサービスです。
商品の到着を確認してからコンビニまたは郵便局で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストアまたは郵便局にてお支払いください。

  • お支払いには、ヤマトクレジットファイナンス株式会社からお送りする払込票をご利用ください。
    電信振替はご利用いただけません。
お支払い期限

請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払い下さい。

ご注意
  • 代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替払い契約を行います。
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「クロネコ後払い決済」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法 へ変更をお願いします。
  • ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。
  • ご請求書は「ご注文者様のご住所」宛てに発送となります。
    商品のお届け先がご注文者様のご住所と異なる場合、「運送会社留め」、「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
  • お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
  • ご請求書の送付先は「配達先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となります。「配達先ご住所」と「購入者様のご住所」が異なる場合はご注意ください。
  • 各決済機関の審査により、ご利用いただけない場合があります。

「クロネコ代金後払い」サービスについて詳細は、こちらをご確認ください。

配送業者

ヤマト運輸

※配送状況については以下「ヤマト運輸荷物お問い合わせシステム」からご確認いただけます。

https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko(ヤマト運輸サイト)
  • キャンペーンの内容により、変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お届け日について

商品の到着日時が指定できます。
ご注文いただいてから5日前後でお届けします。

ご注意
  • 土日祝日や年末年始など、ご注文いただきました時間帯により、お客様のご希望に添えない場合がございます。その際は、弊社よりご連絡をさせていただきます。
  • 当日のご指定はお受けいたしかねます。
  • 地域や天候・交通状況により、多少遅れることがございます。
  • キャンペーンの内容や商品の入荷状況により、変更になる場合がございます。予めご了承ください。

お届け時間について

配達時間のご指定が可能です。

送料について【地域別の送料代金がお得になりました。】

北海道 北海道 2,500円 ▶2,200円
北東北 青森県 秋田県 岩手県 1,500円 ▶1,200円
南東北 宮城県 山形県 福島県 1,500円 ▶1,200円
関東 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 神奈川県 東京都 山梨県 1,300円 ▶1,000円
信越 新潟県 長野県 1,300円 ▶1,000円
中部 静岡県 愛知県 三重県 岐阜県 1,000円 ▶700円
北陸 富山県 石川県 福井県 1,000円 ▶700円
関西 大阪府 京都府 滋賀県 奈良県 和歌山県 兵庫県 900円 ▶600円
中国 岡山県 広島県 山口県 鳥取県 島根県 900円 ▶600円
四国 香川県 徳島県 愛媛県 高知県 900円 ▶600円
九州 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 800円 ▶500円
沖縄 沖縄県 2,400円 ▶2,100円
  • クール便については別途クール代 220円が上記金額に加算されます

クール宅急便

冷蔵タイプは0~10℃、冷凍タイプは-15℃以下の温度帯で、鮮度やおいしさをしっかり保ちます。

ラッピングについて

プレゼント用などのラッピングは、一切行っておりません。予めご了承ください。

ご注文の際にメッセージ欄へご記入ください。

商品は全て税込価格となっております。

返品・交換について

返品について

返品交換は、商品到着後7日以内に必ずご一報の上、ご返送下さい。
お客様の都合による、返品・交換の際の送料はお客様負担にて返品交換対応いたします。

  • 一度開封した商品の交換は、お断りいたします。
不良品の交換について

商品管理に万全を期しておりますが、万が一の不良品や誤品配送の際には、商品到着後7日以内に弊社宛にご連絡ください。未使用の場合に限り、送料弊社負担にて対応いたします。
但し、お客様のご都合で返品と判断される場合、送料はお客様負担となります。また、万が一お肌に合わない場合は、ご使用をお止めいただき、お電話でご連絡ください。速やかに対応させていただきます。

ご注文キャンセルについて

  • ご変更やキャンセルをご希望の場合は、ご注文者様のお名前、ご連絡先、ご注文商品内容を明記の上、正しいご注文内容、又はキャンセル内容を記載し、早急に弊社までご連絡下さい。
    万が一、出荷後のご連絡となった場合(休日・営業時間終了後も含めて)は、お客様のご都合による返品扱い(送料はお客様ご負担)となりますので、あらかじめご了承願います。
  • お問い合わせ・ご連絡用メールフォームはこちら

登録(無料)について

マイページをご利用いただくには事前のご登録が必要です。
会員登録はこちらからお受付しております。
ご登録いただくことで、ハウステンボスオンラインショップL WEB会員サービスの1つとしてマイページをご利用いただけます。

ご利用頂ける3つの特典について

(1)お届け先を最大20件、登録することができます。

(2)以前に購入された商品内容を確認することができ、簡単に再注文することができます。

(3)メールマガジン送付を希望された場合、弊社からお得なキャンペーンや、期間限定商品のお知らせなどを受信することができます。

ID・パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた方はこちらからパスワードの再発行を行ってください。
パスワード再発行後は、マイページの会員登録内容変更の画面にてパスワードを変更することをお勧めいたします。

メールマガジンの配信先の変更について

マイページの会員登録内容変更の画面にて、メールアドレスをご変更していただきますようお願いいたします。

メールマガジンの購読の中止について

マイページの会員登録内容変更の画面にて、メールマガジン送付について「希望しない」をご選択いただきますようお願いいたします。
送付についての設定が「希望しない」になっているにも関わらず、メールマガジンが届く場合は恐れ入りますが下記お問い合わせ先までまでご連絡願います。

お問い合わせ・ご連絡用メールフォームはこちら

退会について

マイページにて、退会手続きを行ってください。
退会手続きが完了した時点で、マイページに保存されている購入履歴や、お届け先等の情報は全てなくなりますのでご注意ください。

Eメールの設定について

携帯電話・スマートフォンからご注文の場合
ご利用の携帯電話業者様やメールソフトの設定で、迷惑メール防止フィルタなどのサービスを設定していると、弊社からのEメールを受信できない場合があります。@huistenbosch.co.jp からのEメールを受信できる設定にしていただきますようお願いします。

【設定方法】
NTTドコモのサイトで詳細を確認する
詳しくはこちら

auのサイトで詳細を確認する
詳しくはこちら

Softbankのサイトで詳細を確認する
詳しくはこちら

領収書の発行について

クレジットカードでお支払いの場合

お客様ご契約クレジットカード会社発行の「ご利用明細書」が、税務上の正規の領収書としてご利用頂けます。

クロネコ代金後払いの場合

代金支払時に受け取っていただく受領書(お客様控え)が領収書となります。

ページトップへ